

| - | | - | - |
「発音セミナー子音編」の感想いただきました


 

今週末、7月末の子音編に続き、某企業様にて

「発音セミナー母音編」を行って参ります。

(子音編の直前に書いた記事はこちらです→「発音セミナー、いざ、参ります」)

 

遅くなりましたが、子音編の感想をご紹介させていただきます。

 

******************************

 

「レッスン、すごく楽しかったです。アヒル口を意識して、発音練習頑張ります!」

「とっても楽しかったし、すごく勉強になりました。RとLの聞き分けやっぱりまだ苦手なので、自分の音で習得して聞き分けが出来るように頑張ります!」

 

「先生の雰囲気が好きです(^^)ありがとうございました。猫背&ほうれい線の進行を止めるべくかんばります(笑)」

 

「楽しかったです!あの後、自習した時、自然と今までと違った口の形になろうとする(まだまだ変だけど)のに自分でも驚きました。母音編が楽しみです(^^)」

 

******************************

 

英語らしい音が自分で出せるようになると、

英語学習熱に拍車がかかる例を数多く見てきました。

 

「通じない、しゃべれない」を

「きっと通じる、うまくなりたい」へ。

 

今週末も、いいセミナーをお届けしに参ります!

 

 

企業、学校、団体様向けセミナー、
個人レッスン、小中学生レッスン等、
詳細につきましては、
The Bee’s Knees English Schoolに
直接ご確認ください。
お問い合わせはyui78.u15@gmail.comへどうぞ。

 

JUGEMテーマ:英会話

| 受講生からのメッセージ | 14:33 | comments(2) | - |
| 1/80PAGES | >>